www.mycopys.comブランドによっては一般的な商品を限定版として販売す

私はロレックスについて話しています。私は労働がこのトリックを最大限に利用したブランドだと思います。https://www.mycopys.com/

2018 ZENITHスーパーコピービンテージジェントルマンナイト

2018 ZENITHスーパーコピービンテージジェントルマンナイト
レトロな紳士の文化の支持者として、スイスの時計職人ゼニスは北京で最も期待される毎年恒例のレトロな紳士の夜をもたらしました。紳士の女性は現代と昔の夜を旅しました、そしてレトロな飛行は夜の最も眩しいテーマになりました。世界初で唯一の時計ブランドとして「Pilot」に刻まれているゼニスは、100年近くもの間、人類の航空飛行史の発展を目の当たりにして参加しており、多くの飛行時計愛好家に愛されています。夕方には、ゼニスのグローバルプレジデントであるJulien Tornare氏とブランド大使のDing Junhui氏が、2018年の新しいパイロットシリーズTIPO CP-2フライバッククロノグラフを発表して、大胆不敵で誇り高いフライトに敬意を表しました。スピリット
空を疾走するレトロな紳士の夜https://www.mycopys.com/brand-copy-IP-1.html

Zenithのレトロな雰囲気は、このブランドの特徴のひとつであり、情熱的な個性とファッションの古典的な融合であり、時を経て磨かれてきました。そして今年のレトロな紳士の夜、レトロなスタイルと飛ぶ要素が最も美しい火花と衝突しました。
2018年の天頂レトロ紳士の夜、無差別に飛ぶ北京751巨大鉄缶、豊かな産業用風とレトロな飛行は実際に特別な理解を持っています。まるで彼らが60年代に戻るシャトル旅客機に搭乗していたかのように、客は轟音エンジン音の真っ只中にいました、そして、彼らは時間の間に往復しました。このシーンは、ゲーム全体の本物の時計、空中に浮かぶレトロな飛行機、横柄なランドローバーレンジローバー、強いハバナ葉巻タバコの香り、ヘネシー、ゼニスに愛されているさまざまな紳士のライフエレメントを完璧に組み合わせたものです。ヘネシーの特別なワイン、トロフィーの紳士、優雅な紳士のスヌーカークラブを振って、怠惰なジャズのスイングに、あらゆるコーナーと細部がその中に非常に魅力的に浸っています年齢の自由と誇り。
手首に縛らフライング夢
パイロット時計の特許を登録した最初のブランドとして、ゼニスは飛行計器と航空時計を製造した最初の時計製造業者の1つです。パイロットの好意はまた伝説の任務を完了するために多くの飛行開拓者を伴った。
シーンの2つの新しいパイロットシリーズTIPO CP-2フライバッククロノグラフ、1960年代の伝説的なミリタリーウォッチCairelliの復活、精巧にブロンズまたはレトロスチールを使用して、フライバック機能を搭載、強力な軍隊の完璧な統合テーブルの歴史とファッションの質感、サイトは広く賞賛されています。
飛行のテーマに応えて、何人かの中国の現代的な飛行の英雄もゲストと一緒に飛ぶという永遠の精神を共有するために現場にやって来ました、そして現代の飛んでいるヘルメットはジェレミートルネア、ゼニスのグローバル大統領によって授与されました。航空のパイオニアへのオマージュ。
ゼニスのグローバルプレジデントであるJulien Tornare氏は、中国の現代の飛行主人公にレトロな飛行ヘルメットを授与しました。
Lu Wei Xuanウォッチ&ジュエリーグレーターチャイナチャイナの社長Benoit Toulin氏、Zenith Globalの社長Julien Tornare氏、Zenith Greater ChinaのゼネラルマネジャーのLi Siqiang氏、そしてChina Contemporaryを招待2018年のレトロな紳士の夜のイベントトーストのために飛んでYinghao
このイベントでゼニスのグローバルプレジデントを務めるジュリアントルネレ氏は、次のように述べています。「Zhenliは、フライトの誕生以来、関与してきました。また、多くのフライトパイオニアと一緒に伝説のミッションを完了しました。 Zenithのブランド精神の中で、私たちは歴史を通して見て、革新の進歩を統合して、そしてあなたに最も正確で思い出に残る飛行時計をもたらすでしょう。」
Zenithのグローバルブランド大使Snooker Master Ding Junhuiも、新しいTIPO CP-2フライバッククロノグラフウォッチを賞賛し、次のように語っています。テーブルは忘れられないです。 」
2018年のZenithレトロ紳士の夜に、Zenithのグローバルイメージ大使Ding Junhui氏が出席しました。
2018年に新しくリリースされたパイロットシリーズTIPO CP-2フライバッククロノグラフは、有名な1960年代のTIPO CP-2ウォッチのルネッサンスです。 1960年代に、ゼニスは特にイタリア空軍と海軍のためにTIPO CP-2をカスタマイズしました。そして、それはコレクターによって「カイレリ」時計と呼ばれました。それは軍事的にも時計製造の歴史においても「並外れた時計」の評判を得ており、酒として知られている一連の並外れた伝説的なクロノグラフに属しています。ル・ロックルの時計工場は最も貴重な宝物のひとつです。
パイロットシリーズTIPO CP-2フライバッククロノグラフは、男性と女性の両方に勇敢で大胆不敵のために設計されたフライバック機能を備えた最先端のEl Primeroスタースピードコラムホイールクロノグラフムーブメントを装備しています。信頼性、適応性、読みやすさ、堅牢性にかかわらず、その象徴的な前身に固有の勇敢な遺伝子と優れた技術的性能を持ち運ぶ、ポインターのデザインは過酷な条件下でもそれを確実にします完璧な読みやすさを提供し、ベゼルは信頼性が高く正確な操作を提供し、そして操作が簡単で反応の良いボタン - これらの貴重な機能は新しいTIPO CP-2フライバッククロノグラフウォッチによって失われることなく保持されます。https://www.mycopys.com/brand-copy-IP-3.html
トレンドを追うために、2018年のパイロットシリーズTIPO CP-2フライバッククロノグラフは2つのヴィンテージな外観を持ちます:最初のものは青銅で作られたその航空の「前身」を反映します。ブラウンオイリーマットレザーストラップ。 2つ目はヴィンテージスチール製で、ラバーの裏地が付いたグリーンのオイリーレザーストラップ付きの洗練されたブルーグレーのダイヤルで、オートバイの世界に近づくように設計されています。両方のストラップは完全な安全のためにチタン製ピンバックルを備えています。裏表紙には透明なサフ​​ァイアクリスタルガラスが装着されており、着用者は美しいEl Primeroのメカニズムを内部で鑑賞することができます。レトロモダンなスタイルと最先端のファッションが調和し、パイロットシリーズのTIPO CP-2フライバッククロノグラフは、全体的な外観にクールでハンサムな外観を追加する魅力的なファッションアクセサリーになります。